経済産業大臣・西村やすとし氏がお好み焼きを食べる動画掲載 → 日本国民が大注目

経済産業大臣の西村やすとし氏が、自宅と思われる場所でお好み焼きを焼いている動画が話題となっている。この動画は西村やすとし氏が自身の公式Twitterに掲載したもので、とても暖かい家庭で美味しそうなお好み焼きを焼いている姿が映されている。

具の構成から推測するに豚玉

西村やすとし氏は家庭用のホットプレートでお好み焼きを焼いており、ミドルサイズほどのお好み焼きを3枚同時にホットプレートで焼いている。具の構成から推測するに、豚玉のようだ。

<西村やすとし氏のTwitterコメント>

「久しぶりにお好み焼きを焼きました。お正月ならではです。他にも、淡路島の玉ねぎたっぷりのすき焼きなど、いくつか得意料理があります。部屋着ですみません」

複数の人たちが「おいしそう」「いいなあ」

西村やすとし氏のほほえましいお好み焼き動画に対し、複数の人たちが「おいしそう」「いいなあ」と羨ましがるコメントを返信。食べたくても食べられない人もいるようで、本当に羨ましい気持ちで書き込みしている人もいるようだった。

友人たちと暖かい時間を過ごしたい

人はいつでも幸せな日々を過ごしたいもの。特に年末年始は家族や恋人、友人たちと暖かい時間を過ごしたい人は多いはず。西村やすとし氏とその家庭のように、すべての日本国民が笑顔で過ごせる日々が来ることを心から願いたい。

皆さんは、最近はお好み焼きを食べただろうか。家庭でも、お店でも、みんなで楽しく食べるお好み焼きは美味しいものである。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon