おまえらソシャゲ課金は躊躇しないのにカップヌードル1個買うのには躊躇するよな!「おにぎり入りカップヌードル石焼ビビンバ」スゲーうまい

買えって言っても買わないと思うし、うまいって言っても買わないと思うし、どうせ人って「いつものやつ」を買っちゃうんだよね。それは間違いじゃあない。ウマイから「いつものやつ」になるわけで。

オススメする気なんて失せちゃってる

だからメチャクチャうまい新商品が出て「すげーうまいから食ってみろ!!」とか言ってもみんな買わないわけ。「いつものやつ」買っちゃうから。だから今回もオススメする気なんて失せちゃってる。だからただの筆者の日記みたいなもの。

辛口カップヌードル残念な気持ちになること多かった

日清が新たに発売した「カップヌードル石焼ビビンバ 甘辛コチュジャン味」がスゲーうまいんだ。ぶっちゃけ、今までも辛いカップヌードルは無数にあったのよ。でもね、正直なところ「この味だったらレギュラー味を買っとけばよかったわ」って気分になってたわけ。迷いに迷って辛口カップヌードル買ったのに、残念な気持ちになることが多かったわけ。

味の感想は食べた者だけの特権

でも「カップヌードル石焼ビビンバ 甘辛コチュジャン味」はついにやったね。仕上がったね。真のおいしい辛味に到達したね。どうおいしいかは書かない。味の感想は食べた者だけの特権。

ライスやおにぎりを投入してこそ完成

そのままズズッとすすってもいいのだが、そこにライスとかおにぎり投入してみてよ。

「カップヌードル石焼ビビンバ 甘辛コチュジャン味」はライスやおにぎりを投入してこそ完成だから。入れないとダメ。完璧にならない。

おにぎり入りカップヌードル石焼ビビンバはスゲーうまい

麺とライスをよくかきまぜて、ライスをまとった麺をズズッとすするわけ。うまいのなんの。

みんな買わないと思うけど、「おにぎり入りカップヌードル石焼ビビンバはスゲーうまい」ってことだけは覚えておいて。終売になってから残念な気持ちになると思うけど。仕方ない。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon