子どもが乗った電気自動車『テスラ』が崖から転落 → 奇跡が起きる

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

自動運転機能を搭載ししていることでも知られている電気自動車ブランド『テスラ』。そのクルマに乗った4人が約91メートルもの高さがある崖から転落した(約76メートルとの情報もあります)。

事故に遭った4人のうち ふたりは子ども

崖の下は海となっており、救出は困難を極めたようだが、ヘリコプターにより乗っていた4人を救出。重症とのことだが、命を失わずに済んだようだ。事故に遭った4人のうちふたりは4歳と9歳の子どもだという。

全員の命が助かっていることは不幸中の幸い

詳細は不明だが、この事故を報じているメディアの情報によると、故意に崖から落ちたとのこと。どうしてそのようなことになたのか不明ですが、全員の命が助かっていることは不幸中の幸いと言えます。

そもそも生き残ったことが奇跡的

この事故のニュースを知った人の一部からは「本気でテスラを買いたくなった。落ちた者全員が生き残ったから」との声が出ていますが、どんなクルマであれ、そもそも生き残ったことが奇跡的と言えるのではないでしょうか。




※冒頭画像はNBC News公式TouTubeより
※記事内画像はDrive Tesla公式Twitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon