中川翔子さんの母親が若くて美人すぎて「姉妹に見える」と大絶賛

美人タレントとして、そしてオタクすぎる女子としても人気を博している「しょこたん」こと中川翔子さん。いつも輝いて若々しいしょこたんだが、そんな彼女の母親・桂子さんの誕生日画像がTwitterに公開され、絶賛されている。

母親である桂子さんがあまりにも若々しく美しい

何が絶賛されているのか? そもそもしょこたんのキュートさが絶賛されているのは言うまでもないが、母親である桂子さんがあまりにも若々しく美しいため、その点も絶賛されているのである。


姉妹と言われても疑わない!

ふたりが並んでいる写真を見た複数の人たちが「美人姉妹!」「姉妹にしか見えないです」「仲良し姉妹」「姉妹と言われても疑わない!」などと絶賛。ちなみに誕生日ケーキもうまそうだ。食べたい。

しょこたん姉妹

実際に二人が並んでいる動画を見てみると、確かに姉妹に見えなくもない。若い、若すぎる。いったいどうすれば母親と娘でここまで姉妹感を出せるのか。努力の賜物か、もしくは天性の才能か。しょこたん姉妹、これからも末永く元気に暮らしてほしいものである。


※冒頭画像は中川翔子さんのTwitterコメントより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon