荒木飛呂彦がジョジョランズの意味深イラスト公開! JOJOLANDS主人公の姿か

人気漫画シリーズ『ジョジョの奇妙な冒険』。その最新シリーズとして連載されていた『ジョジョの奇妙な冒険 Part8 ジョジョリオン』が完結し、2023年2月から『ジョジョの奇妙な冒険 Part9 ジョジョランズ』の連載がスタートするといわれている。

コンセプトアート的なジョジョランズの絵

いま現在、コンセプトアート的なジョジョランズの絵が公開されているが、主人公が誰なのか、まったく不明なまま。公開されている新しい絵には、過去作品のキャラクーしか描かれていない。

今年の干支のウサギが描かれている

そんななか、突如として公開されたのが、『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズの生みの親・荒木飛呂彦先生(62歳)による正月の挨拶メッセージイラストだ。これはTwitterにて公開されており、今年の干支のウサギが描かれている。

いままで見たことがないキャラクター

この新年のイラスト。うさぎが描かれている干支を意識したデザインになっているが、よく見てみるとウサギに「いままで見たことがないキャラクターが描かれている」のがわかる。

米津玄師のような髪型

そのキャラクターは目まで髪の毛がかかっている米津玄師のような髪型で、髪の一部を星形のアクセサリーで止めている。服装は神父のようだあり、学生服のようであり、見ための性別的には男性に思えるがまったくの不明だ。


※冒頭画像はジョジョの奇妙な冒険公式Twitterより引用

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon