ドラクエの笑みの親・堀井雄二がファンに神対応! とても御利益ある超レアモノがもらえるぞ急げ!

『ドラゴンクエスト』シリーズや『いただきストリート』などの生みの親として知らられているゲームクリエイター・堀井雄二さん(68歳)。

堀井雄二さんが新年のあいさつ

そんな堀井雄二さんが新年のあいさつコメントを自身の公式Twitterに公開。多くの人たちが歓喜し、リプライをしている。伝説級のゲームを開発してきた人物なのだから、ファンとしては嬉しくて当然だ。

とても御利益がある超レア

さらに堀井雄二さんは神対応! なんと「とても御利益がある超レアなボクの直筆うさぎスライムのサイン色紙」をプレゼントするというのだ!

<堀井雄二さんのTwitterコメント>

「新年あけましておめでとうございます。昨年は、ドラゴンクエストXオフライン、トレジャーズなどをリリース。またPayPayドームでの始球式や、バレエドラゴンクエストにゲスト出演させていただいたりと盛り沢山の1年でした。今年は37周年。またいろいろ挑戦したいと思います。よろしくお願いしますね!」

「皆さん、たくさんの、いいねをありがとうございます。というわけでボクからの新春プレゼントです。フォロー及び、このツイートをリツイートした人から抽選で20名に、とても御利益がある超レアなボクの直筆うさぎスライムのサイン色紙をプレゼントします。締切は明日の23時。奮ってご応募くださいね」


かなりのパワーが秘められている可能性

ファンにとって絶対に手に入れておきたい「とても御利益がある超レアなボクの直筆うさぎスライムのサイン色紙」。堀井雄二さんご自身が「とても御利益がある超レア」と断言していることから、かなりのパワーが秘められている可能性がある。

当該のツイートをリツイートするだけ

絶対に手に入れたい!! という人は、堀井雄二さんの公式Twitterの当該のツイートをリツイートしよう。もしかすると、当選してこの世に20名しか当たらないグッズが手に入るかもしれない。ピキー!


※記事画像は堀井雄二さんの公式Twitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon