仮面ライダーディケイドから借りたお金をディエンドが返さずトラブル? → 謝罪へ

インターネット上で「仮面ライダーディケイドから借りたお金を仮面ライダーディエンドが返さずトラブルになっている」と話題になっている。いったいどういうことなのか。

井上正大さんが戸谷公人さんにお金を貸した

人気特撮ドラマ『仮面ライダーディケイド』にて仮面ライダーディケイドを演じた井上正大さん(33歳)が、同ドラマで仮面ライダーディエンドを演じた戸谷公人さん(32歳)にお金を貸したそうだ。

金銭トラブルを世間が知ることに

しかしなかなかお金を返してもらえなかったらしく、それをTwitterで暴露。仮面ライダーディケイドと仮面ライダーディエンドの金銭トラブルを世間が知ることとなった。





今回は予想外の場外バトル

その後、戸谷公人さんは自身の公式Twitterで謝罪文を公開。内容が事実ならばお金も返したようだ。

今回は予想外の場外バトル

バトルがハラハラドキドキ楽しい『仮面ライダー』シリーズだが、今回は予想外の場外バトルともいえる展開。多くの人たちが驚きを隠せないでいる。

どちらもスーパーヒーロー役として活躍した俳優であり、子どもたち(や大きなお友達)のカリスマ。ふたりが仲直りするとよいのだが……。


※冒頭画像は戸谷公人さんの公式twitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon