ひろゆき氏「ビビって日本に来られない逃亡中のガーシー議員がなんか言ってます」

ガーシーのニックネームで知られている東谷義和氏(51歳)に対し、警視庁が任意の事情聴取を要請したと報じられており、インターネット上でも物議を醸している。

ガーシー氏が脅迫をした疑いもたれる

著名人に対して脅迫をした疑いがあるとされており、その件に関する事情聴取と考えられる。また、インターネット掲示板『2ちゃんねる』創設者として知られている、ひろゆきこと西村博之氏(46歳)がガーシー氏に対して言及し、注目を集めている。

<ひろゆき氏のTwitterコメント>

「ビビって日本に来られない逃亡中のガーシー議員がなんか言ってます」

著名人を脅迫したとされる動画

いま現在、インターネット上にはガーシー氏が著名人を脅迫したとされる動画が複数アップロードされており、SNSなどで拡散している状態だ。

ガーシー氏の動向に注目

ガーシー氏は「日本にいると逮捕されるのではないか?」という心配から海外にいるとされており、今後、事情聴取を受けるとなれば帰国する可能性が高いと思われる。

はたしてどのような展開となるのか、ガーシー氏の動向に注目が集まっている。




※冒頭画像はひろゆき氏のTwitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon