秋葉原の聖地・牛丼の「サンボ」に長澤まさみ出現? → 牛丼食った結果

秋葉原の聖地ともいわれている牛丼屋『サンボ』(東京都千代田区外神田3-14-4)。秋葉原オタクが胃袋を満たすために訪れる人気店であり、人気テレビアニメーション『シュタインズ・ゲート』の舞台になったことでも知られている。

長澤まさみさんは『サンボ』の牛丼を食べた!?

そんな『サンボ』に、国民的女優・長澤まさみさんが現れたと話題になっている。セットの可能性もあるものの、ロケ地であれば長澤まさみさんは『サンボ』の牛丼を食べたということになる。

公式Twitterに『サンボ』と思われる食堂

これは長澤まさみさんが出演しているドラマ『エルピス-希望、あるいは災い-』の公式Twitterに『サンボ』と思われる食堂で長澤まさみさんが牛丼を食べている写真が掲載されたことにより判明したもので、多くの人たちが歓喜している。

「牛皿をライスにのせて食べる」という食べ方

『サンボ』の牛丼は極めて独特だ。吉野家でもないし、松屋でもないし、すき家でもない、どことも違うワイルドなテイストが人気の秘密。牛丼ではなく、牛皿も人気であり、「牛皿をライスにのせて食べる」という食べ方にも定評がある。

長澤まさみさんの聖地としても『サンボ』が有名になるかも

秋葉原の聖地として名高い『サンボ』に突如として現れた長澤まさみさん。彼女が『サンボ』で牛丼を食った結果、もしかすると、長澤まさみさんの聖地としても『サンボ』が有名になるかもしれない。……エルプサイコングルゥ。


※記事内画像の一部は『エルピス-希望、あるいは災い-』公式Twitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon