ルノアールの「無料で出てくるお茶」の秘密

喫茶店の『ルノアール』って便利ですよね。パソコン仕事ができるし、お客様用の電源がある席もあるし、フカフカの椅子だし、会談もできるし、常識の範囲内で長居しても怒られない。良き喫茶店です。

ホッとするおいしさ

そんな『ルノアール』の名物(!?)といえば、着席からしばらく経つと運ばれてくる温かいお茶です。このお茶、無料なのにしっかりおいしい。そしてホッとするおいしさがあります。

最後だけに出されるわけではない

お茶が出されると「そろそろ帰ろうかな」と思う人もいるかと思いますが、じつはこのお茶、入店してすぐに出してもらうことも可能なのです。最後だけに出されるわけではないのです。コーヒーや紅茶と同時に出してもらうことができるのです。

店員さんに「あの無料のお茶下さい」と言うだけ。もちろん、それだけ飲んで帰るのはNGですよ。ちゃんと有料のドリンクまたはフードをオーダーしましょう。

『ルノアール』のフードグルメはうまい

『ルノアール』はコーヒーや紅茶だけでなく、フードも人気があります。特にプリンやサンド系はおいしいと評判です。飲み物だけでなく、『ルノアール』のフードグルメを楽しみに出向いてみてはいかがでしょうか。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon