メンタリスト DaiGo「喫煙者はタクシー運転手になれないように法規制すべき」→賛同者が多数

メンタリストとして活躍しているカリスマ的人物・Daigoさん(44歳)。そんな彼はYouTubeで人生のアドバイスを公開し、多くの人たちが知識や元気をもらっているようです。

喫煙者はタクシー運転手になれないように法規制すべ

そんなDaigoさんが、自身の公式Twitterで「喫煙者はタクシー運転手になれないように法規制すべき」とコメント。自身の被害体験を引き合いに出し、タクシー運転者の禁煙を希望している。

<DaigoさんのTwitterコメント>

「喫煙者はタクシー運転手になれないように法規制すべき。乗ったタクシーが臭すぎる ちなみに乗ったのは東京の大手の禁煙タクシーですね。タクシーの中で吸った後のレベルの臭いでしたよ」




皆さんは煙のニオイで苦しんだ経験は?

このDaigoさんの意見に複数の人が賛同しており、同じように「喫煙する運転手」に悩んでいる人はいるようである。筆者もタクシー内の煙のニオイで苦しんだ経験がある。喫煙運転手は個人タクシーに多い印象があるが、皆さんは煙のニオイで苦しんだ経験はあるだろうか。

タクシーに染み付いた煙のニオイ

大人でさえ苦痛なタクシーに染み付いた煙のニオイ。子どもと一緒に乗るときは、なおさら親として心配だろう。皆さんは、今回の件をどのようにお思いだろうか。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon