92歳のユーチューバーならぬブイチュー婆が爆誕! バリバリのチョー後期高齢者

85歳のおばあちゃんがバリバリ後期高齢者のブイチューバーとして爆誕。その名も『メタばあちゃんヒロコ』として人気を博しているが、またもや新人(!?)の後期高齢者ブイチューバーが爆誕した。

今度は92歳というバリバリのチョー後期高齢者

その名は『ブイチュー婆』(ぶいちゅー婆)のたんたんさん。年齢は1930年生まれの92歳。85歳のメタばあちゃんでも驚かされたが、今度は92歳というバリバリのチョー後期高齢者。アクティブすぎる!!

ギャップに萌えるファンが続出しそう

しかし演じているキャラクターは学生のように若々しく、そしてフレッシュでかわいらしい。そのギャップに萌えるファンが続出しそうである。

すでに7人も孫がいる

ブイチュー婆のたんたんさんの動画を観てみると、昔ながらの昭和的雰囲気の部屋でトークをしていた。何から何までギャップ萌え。こんなにも若々しくてかわいいのに、すでに7人も孫がいるという。しかも孫はゲーマー。

今後もずっとブイチューバーとして活躍してほしい

メタばあちゃんのヒロコさんも、ブイチュー婆のたんたんさんも、まだまだYouTubeではフレッシュすぎる新人。今後も末永くユーチューバーとして、ブイチューバーとして活躍してほしいものである。


※記事画像はYouTube『ぶいちゅー婆たんたん92歳』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon