伝説のおにぎり専門店『ぼんご』の関係店『ぼんこ』が新宿伊勢丹の隣に爆誕!

おにぎりだいすぎぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぎょえええええー--ッ!! と叫びたくなるほどおにぎりが大好きな人、いるんじゃあないでしょうか。そんな「おにぎりワッショイ!」な人たちに朗報です。

『IVO ホームズパスタ 新宿店』と同じビル

日本でもっとも人気あるおにぎり専門店『ぼんご』(東京都豊島区北大塚2-27-5)の関係店が東京・新宿に爆誕。しかも伊勢丹の真横! パスタの人気店『IVO ホームズパスタ 新宿店』(東京都新宿3-14-23)と同じビルにオープン準備!

おにぎり食ってからパスタ食うことも可能!

パスタ食ってからおにぎり食うことも可能ッ! 逆に、おにぎり食ってからパスタ食うことも可能! どっちも食わないという選択肢もアリ! 近くには『富士そば』もあるからな。自由! フリーダム!

『ぼんこ』は『ぼんご』で修業したスタッフがオープン

気になるこの関係店だが、看板を見てみると「ぼんご」ではなく「ぼんこ」になってる。看板が誤字!? それともパクリの類似店!? 気になったので『ぼんご』スタッフに話を聞いたところ、新宿の『ぼんこ』は『ぼんご』で修業したスタッフがオープンする店なのだとか。そーゆことね完全に理解したー。

おにぎりワッショイ!

『ぼんこ新宿店』(東京都新宿3-14-23)のオープン日ですが、まだ未定とのこと。とはいえ、かなり工事が進んでいるように思えたので、2023年1~2月にはオープンするのではないでしょうか。完全に憶測でしかありませんが。おにぎりワッショイ! おにぎりワッショイ! おにぎりワッショイ!

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon