6キロのデカ盛りカレーを60分以内に食う動画がヤバイ! 130万再生突破

あまりにも巨大すぎる、あまりにも驚異的すぎるカレーライスを食べる動画が話題となっている。なんとカレーライスの総重量は6キロ。それを60分以内に食べると賞金1万円がもらえるというのだ。しかもこの動画、すでに130万回以上も再生されている。

驚異的な胃袋の持ち主・しのけん

6キロのカレーに挑んだのは、デカ盛りハンターとして活躍しているユーチューバーの「しのけん」さん。彼はスマートなやせ型の男性で、大食いできるように思えないが、実は驚異的な胃袋の持ち主。だいたいのデカ盛り料理は制限時間内に完食してしまう。

チャレンジした結果は

今回彼が食べたのは、『インディー 内本町店』(大阪府大阪市中央区内本町1-1-6)の揚げ物爆盛り桶カレー。総重量6キロという時点で胃袋に入るのか心配になるが、はたしてチャレンジした結果は……。

https://youtu.be/jtjPrvOngnE

あまりにも凄すぎる超人

しのけんさんがカレーを食べきれたのかどうかは動画でチェックしてほしいが、彼が今まで掲載してきたデカ盛り大食いチャレンジのほとんどが成功しており、制限時間内に食べきれている。あまりにも凄すぎる超人だ。

残すともったいない

「自分も大食いできるから試してみようかな」と思った人もいるかもしれないが、ほぼ確実に食べられる自信がない限り、チャレンジするのは避けたほうが良いだろう。残すともったいないのはもちろん、健康を崩しかねない。今後のしのけんさんのチャレンジに注目である。


※冒頭画像はフリー素材サイト『写真AC』より
※記事内画像はYouTube『しのけん大食い』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon