シャープ公式Twitterが「冷凍庫画像から利用者の性格を分析」→凄すぎる能力!

人の性格や気質は「靴を見ればわかる」「姿勢からわかる」「食べ方を見ればわかる」などと言われることがありますが、シャープ公式Twitterの中の人は「冷凍庫を見ればわかる」ようです。すごい!

食品の種類と整列の仕方から冷凍庫の持ち主を分析

シャープ公式Twitterは、食品が入った冷凍庫の画像をツイートし、食品の種類と整列の仕方から冷凍庫の持ち主を分析(プロファイリング)。細かく人物像を導き出し、多くの人たちが驚きを隠せずにいます。あまりにもスゴイ能力。

<シャープ公式Twitterコメント>

「冷凍庫を見る限り持ち主は、整理されすぎててほんとうにひとり暮らしか疑ってしまうし、エビのストック量とアイスのデカさから非常に独占欲の強い傾向がうかがえます。怒ったら手がつけられなさそう」

ストックしているフードの種類にも性格が出そう

シャープ公式Twitterの中の人の分析、説得力もあって正しい気がしてきます。確かに、人によってフードの入れ方に大きく違いが出る気がします。ストックしているフードの種類にも性格が出そうです。

皆さんはどんなタイプでしょうか

アイスクリームばかり入れてる、冷凍グラタンばかり入れてる、食パンばかり冷凍している、いろいろなタイプの人がいるかと思いますが、皆さんはどんなタイプでしょうか。

ちなみに筆者の冷凍庫には氷を作る容器(しかも氷ナシ)しか入っていません……。


※記事画像はシャープ公式Twitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon