中川翔子さんが新聞の訂正記事に苦言「やめ」

タレントであり生粋のオタクとしても活躍している「しょこたん」こと中川翔子さん。彼女をとりあげた新聞記事に誤記があったらしく、のちに訂正記事が掲載された。しかし、正しく訂正されたにもかかわらず、中川翔子さんは快く思っていないようだ。

37歳と書くべきところ32歳として掲載

間違いがあったのは、中川翔子さんの年齢。本来ならば37歳と書くべきところ、32歳として掲載。その差5歳。新聞は誤りを訂正するべく、のちに以下の訂正記事を掲載したのである。

<新聞の訂正記事>

「訂正 13日芸能面で「中川翔子(32)」とあるのは「中川翔子(37)」の誤りでした」


中川翔子さんは「やめ」と反応

中川翔子さんの年齢の訂正記事を見つけた彼女の母親・中川桂子さん。彼女は新聞の訂正記事を撮影し、自身のTwitterに掲載。それを知った中川翔子さんは「やめ」と反応を示している。年齢に注目されたくないのかもしれない!?

新たなしょこたんへと昇華していく

しかしながら、中川翔子さんは10代のころからほとんど若々しさを持続させている人物。なかには「奇跡の美人」と称える人もいるほど。たとえ40代になろうとも、50代になろうとも、彼女の魅力が衰えることはないだろう。そして、時を重ねることで新たなしょこたんへと昇華していくだろう。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon