人気漫画家やしろあずき先生 → ファンからの「生命」差し入れ禁止に

人気漫画家として、そしてユーチューバーとしても活躍している、やしろあずき先生(33歳)。ファンから勝手に三角コーンが送られてくることがある彼だが、今回は「生命」を差し入れされるところだったようだ。

生命を差し入れしたいファン

あるファンらしき人物から「生命を持っていくのはダメでしょうか?」とメッセージがあったという。しかも我々が認識している生命ではなく、「空気と共に浄化されず生きている生命」なのだという。

<ファンからのコメント>

「すみません 今日の漫画を読んで、三角コーンを、持っていくのは差し入れとしてダメだとは、理解していたのですが、生命を持っていくのは、ダメでしょうか? 生命、とあっても、われわれが知る生命ではなく、空気と共に、浄化されず、生きている生命の事を指します。考えているのですが、どうでしょうか?」

<やしろあずき先生のTwitterコメント>

「なんかわからんけど怖いからコミケの差し入れに『生命』も禁止します」



生命の差し入れはやめよう

ファンが差し入れしようとした生命とは、いったいどんな生命だったのか。犬や猫やメダカなどの動物ではないようなので、確かに怖いし不気味である。やしろあずき先生は生命の差し入れを禁止にしたようなので、むやみに生命を差し入れするのはやめよう。

15万人以上の会員がいるYouTubeチャンネル

ちなみに、やしろあずき先生は公式YouTubeチャンネルも開設しており、15万人以上の会員がいるほどの人気っぷり。Twitterや漫画では見られないやしろあずき先生の姿や三角コーンが見られるかもしれないので要チェックだ。



※記事画像はやしろあずき先生の公式Twitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon