約半数の女性が「彼氏や夫に浮気された経験アリ」と判明

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

女性100人に「彼氏や夫に浮気されたことはありますか?」というアンケート調査をしたところ、「ない」と返答した女性は57%、「ある」と答えた女性は43%いたことが判明しました。

人により浮気の基準は違うものの

約半数ともいえる女性たちが、彼氏や夫に浮気された経験があるという驚きの結果といえます。人により浮気の基準は違うと思いますが、どうであれ女性本人が「浮気」だと認識した時点で悲しんでいる可能性は高く、つらい経験といえます。

<彼氏や夫に浮気されたことはありますか?>
ない 57%
ある 43%
※女性100人に調査

<彼女や妻に浮気されたことはありますか?>
ない 72%
ある 28%
※男性200人に調査

「実際は知らずに浮気さている可能性」がある

また、女性が気が付いていないだけで「実際は知らずに浮気さている可能性」があることも踏まえて考えれば、浮気率の高さがグンとアップするかもしれません。

彼女や妻に浮気された経験「ある」28%

ちなみに、男性200人に同様の調査をした結果、彼女や妻に浮気された経験は「ない」が72%、「ある」が28%でした。約3割の女性に浮気されたことになり、これもなかなか高めの率といえます。

あなたは浮気されたこと、もしくは浮気したことはありますか? ありませんか?

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon