日清『最強どん兵衛』を超おいしく食べる方法 → 激ウマ確定

日清のカップうどん『どん兵衛』。そのプレミアム的存在として爆誕したのが『最強どん兵衛』。麺はもっと極太にパワーアップ。お揚げは極厚にレベルアップ。そして汁は鰹節・昆布・サバ・煮干し・干し椎茸・あごの6種類のダシでランクアップ。すべてが最強。

激ウマ確定スペシャル『最強どん兵衛』

ただでさえ最強すぎる『最強どん兵衛』だが、より最強に進化させることが可能。しかもすごく簡単。簡単で手間いらずなのに、『最強どん兵衛』が激ウマ確定スペシャル『最強どん兵衛』にグレードアップするのだ。

1分で食うのが正解

その方法は簡単。お湯を注いで40秒後にフタを開け、麺をよくかき混ぜて60秒から食べ進めるだけ。

つまり1分で食う! ただそれだけで激ウマ確定。本来は8分間で食べるよう定められているが、1分で食うのが正解。

硬めの食感を楽しみながら食べ進める

とにかく麺が激しくウマイ!普通の『どん兵衛』でさえ太麺だが、『最強どん兵衛』はさらに極太。

それを1分で食べることによって、ゴリゴリ! バキボキ! っとした硬めの食感を楽しみながら食べ進める。これがもう最高。

1分で食べれば激ウマ確定! 間違いない

麺からあふれる旨味汁。ダシから感じるディープなコク。『最強どん兵衛』の主役は麺。

この麺を制するためには1分で食べるに限る!! 1分で食べれば激ウマ確定! 間違いない。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon