犬にマグロ食わせた動画がスゴイ

愛犬にはおいしいものを食べさせたい。喜んでもらえるものを食べさせたい。家族同然のワンちゃんですし、多くの飼い主がそう思っているのではないでしょうか。

愛犬のパグ・まきちゃんらにマグロ

愛するワンちゃんにマグロをガッツリと食わせる動画が注目を集めています。人気YouTubeチャンネル『まきまきパスタ探検隊』に掲載されている動画で、飼い主の男性・豆腐さんが、愛犬のパグ・まきちゃんとパスタくんにマグロを食べさせています。

大きくカットされたマグロ

ワンちゃんってマグロ食べるの? と思う人もいるかもしれませんが、動画を見るかぎり、マグロのおいしさにヤミツキになっているようです。あまりにも好きすぎて、大きくカットされたマグロをまるごと食べようとする勢い!

マグロを食べるワンちゃんらが激しくカワイイ

この動画の素晴らしい点は、マグロを食べるワンちゃんらが激しくカワイイところ。マグロを箸で食べさせてもらっている姿もキュートです。

すでに約60万回も再生される人気っぷり

この動画はYouTubeに『はじめてマグロの刺身を食べたらとんでもないことになりました』というタイトルで掲載されているのですが、すでに約60万回も再生されており、絶大な人気を得ています。

これだけ可愛ければ、視聴者が魅了されても仕方ないかもしれません。これからもワンちゃんらの活躍(!?)に期待です。



※冒頭画像はYouTubeチャンネル『まきまきパスタ探検隊』より

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon