総重量6キロのカレーライスに挑んだ男の動画 → 衝撃の結末に

大食いって、観ていて気持ち良いですよね。ガンガン食べ進める勇姿は、見ているだけで爽快感があります。そんな大食い、いや、フードファイターのなかでも、特に凄い男性が「しのけん」さん。

私たちに元気与えてくれる

しのけんさんは「しのけん大食い」というYouTubeチャンネルを開設し、掲載する動画はどれも大人気。どんなに重量がある料理にも果敢に挑む姿は、私たちに元気与えてくれます。

総重量6キロのカレーライス

そんなしのけんさんが挑んだ総重量6キロのカレーライス。カレーとライスがデカ盛りなだけでなく、ハンバーグやカツ、エビフライなど、たくさんのトッピングがのっています。

食べきれないと8000円を支払うルール

しのけんさんが6キロカレーに挑んだのは、東京都のJR新橋駅から徒歩圏内にある『ハンバーグ&カレー919』とのこと。ガンガン食べ進めるしのけんさんですが、食べきれないと8000円を支払うルールになっているため、かなり真剣(食べきると無料)。

あなたも大食いに自信があるなら……

しのけんさんは食べきれたのかどうか!? その結果は動画で確認してみましょう。もしあなたも大食いに自信があるなら、試しにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon