イーロンマスクが食いに行って大絶賛したラーメン二郎に行ってみた

Twitter社を買収したイーロン・マスク氏。実はラーメン二郎の大ファン。かつて来日した際は、ラーメン二郎のラーメンを食べて「まさに私が求めていたもの」と大絶賛。そのおいしさを世界に向けて発信したのでした。

ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店

イーロン・マスク氏が食べて絶賛したラーメン二郎の店舗は『ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店』(東京都新宿区歌舞伎町2-37-5)。現在は移転していますが、移転前の店舗でそのラーメンの味を堪能。絶賛したのです。


多くの人たちが訪れている店舗

『ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店』は新宿という場所もあり、多くの人たちが訪れている店舗です。店員さんも優しめで、初心者にも入りやすいといえます。

トッピングを聞かれたら「全部マシマシ」

オーダー方法も簡単。食券を買って並び、順番がきたら席に座る。店員さんにトッピングを聞かれたら「全部マシマシ」「ニンニクマシマシ」などと返答し、ラーメンが仕上がります。

アブラマシマシとニンニクマシマシは欠かせません

筆者はよく『ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店』に行きますが、マシマシにすると他店舗より多めのマシマシになっている気がします。ガッツリ食べたい人にとって優良店といえます。ちなみに筆者、アブラマシマシとニンニクマシマシは欠かせません。

イーロン・マスク氏が大絶賛した味

イーロン・マスク氏が「全部マシマシ」「ニンニクマシマシ」にしたのかは不明ですが、無理をしてマシマシにするより、適量を食べるのがベスト。特にヤサイマシマシはかなりデカ盛りになるので注意です。

また、『ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店』では生卵もオーダーできるので、麺を生卵に浸して食べるとすき焼きっぽくて絶品ですよ。イーロン・マスク氏が大絶賛した味、体験しに行ってみてはいかがでしょうか!!

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon