アイス屋さんがCM動画に本気を出した結果

新潟県新潟市のアイスメーカー『セイヒョー』が公開したCM動画が、あまりにもブッ飛びすぎていると話題になっている。アイスメーカー、いや、CMとして今までになく画期的、かつユーモラスな内容になっているのだ。

女性が男性とぶつかったところから物語が展開

注目を集めている動画はTwitterやYouTubeで公開されている。が、一見、その内容は意味がよく分からない。学生服を着用した年配者の男女が登場。アイスを食べながら歩いている女性が男性とぶつかったところから物語が展開する。

ちょっとしたきっかけから恋愛がスタート?

展開は意味不明だが、ベースには学園モノの恋愛ストーリーがあると思われる。ちょっとしたきっかけから恋愛がスタート。恋のライバルも登場し、ドタバタ展開になっていく……。という感じだろうか。とぅんく♪

知名度アップと新潟の地域活性には貢献

たとえ少々意味不明な内容でも、このCM動画が多くの人たちに視聴され大絶賛されていることから、知名度アップと新潟の地域活性には貢献しているといえる。

はたして、このCMの第二弾は公開されるのだろうか。この動画には、意味不明なのに先を観たくなる魅力があるといえよう。


※冒頭画像はセイヒョーの公式YouTubeチャンネルより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon