天下一品こってり唐揚げについてご報告「さすがに店にハッキリ言いたい」

天下一品の唐揚げがオイシイのは理解できるのですが、それはそれ、これはこれ。ハッキリと天下一品に言いたいことがあります。

なんじゃこりゃああああああ!!

新たに発売された「こってり唐揚げ」。ラーメンのこってりスープを含んだジューシー極まりない旨味たっぷり唐揚げらしいけど、冗談抜きにして、すっげええええええええええウマイじゃん! なんじゃこりゃああああああ!! 天下一品に敬意!! 店員に敬意!! 最高か!!

ジューシーな「こってり唐揚げ」

ただの唐揚げじゃあない。こってりスープ成分がふんだんに含まれているから後味濃厚。風味絶佳。ただでさえジューシーな「こってり唐揚げ」をラーメンのこってりスープに浸して食べるともっと最強。それなのに、まったく脂っこくない。神だ!!

ライス参戦で宇宙の法則が乱れる

こってりラーメンのこってりスープに浸した「こってり唐揚げ」を、ライスにのっけてがっつり食べる。たまんねーなあオイ! こってりのハイブリッドにライス参戦で宇宙の法則が乱れる。うまい!

旨味ナブラで味覚爆発

可能ならば、レンゲにライスと「こってり唐揚げ」をのせて、そのままラーメンのスープに沈め、一口でガブリ! ズズッ! っと食べると旨味ナブラで味覚爆発。飛ぶぞ!

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon