タッキー滝沢秀明さんがTwitter開始! 猛烈な勢いでフォロワー増加「職業は冒険家」

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

タッキーの愛称で知られている滝沢秀明さんが、突如としてtwitterを開始。多くの人たちが衝撃を受けるとともに、彼のアカウントをフォローしているようだ。

新たに爆誕した彼のTwitter

ジャニーズ事務所を退社したばかりのタッキーだが、今後は火山やマグマなとに挑む冒険家になるのではないかと言われていた。そして新たに爆誕した彼のTwitterでは、職業が冒険家になっている。

ほぼ間違いなくタッキーの公式Twitter

現在、タッキーのTwitterアカウントは「認証バッジ」(有名人の本人確認済み証明)がついていないが、ジャニーズ関係者のツイートを見る限り、ほぼ間違いなくタッキーの公式Twitterであることは間違いなさそうだ。


赤西仁さんの公式Twitterが好意的な反応

タッキーのアカウントに対して、錦戸亮さん、山下智久さん、赤西仁さんの公式Twitterが好意的な反応している。それに対し、タッキーのアカウントがリツイートしており、本人であることはほぼ確定だ(これで偽者だったら逆に凄い)。

未踏のマグマ地帯や未知の画像

冒険家となったタッキーは、どのような人生を歩んでいくのだろうか。火山に魅せられたタッキーの今後の活躍に期待しかない。もしかすると、誰も到達したことがない、未踏のマグマ地帯や未知の画像などがTwitterに掲載されるかもしれない。


※冒頭画像は滝沢秀明さんの公式Twitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon