箱根・星の王子さまミュージアム閉園

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

あまりにも悲しいニュースが飛び込んできた。かねてより愛され続けてきた『箱根 星の王子さまミュージアム』が閉園するというのである。この情報が公式Twitterより公開されると、多くの人たちがツイートで悲しみと感謝の声を投稿している。

『箱根 星の王子さまミュージアム』が閉園

『箱根 星の王子さまミュージアム』が閉園するのは、2023年3月31日の予定。まだ数か月の猶予はあるが、それでも来年の春には閉園してしまうわけで、それ以降は永遠に『箱根 星の王子さまミュージアム』に入ることはできず、まさに「行くなら今」だ。



人気漫画家・漫☆画太郎先生が『星の★王子様』を連載

『星の王子さま』はアントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ先生の名作小説で、最近では人気漫画家・漫☆画太郎先生が『星の★王子様』をジャンププラスで連載し注目を集めていた。執筆中にとある理由で腱鞘炎となり一時的に休載となることもあったが、無事に最終回を迎えた。

感動を与えてくれている『星の王子さま』

世界中で、あらゆるかたちで人々を楽しませ、感動を与えてくれている『星の王子さま』。その世界をリアルなかたちで体験したい人は、閉園する前に『箱根 星の王子さまミュージアム』に出向いてみてはいかがだろうか。キュートな『星の王子さま』グッズも購入できるようである。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon