交通事故で重傷の仲本工事さんにネット民が応援の声「早く戻ってきて!」

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

交通事故で重傷を負ったドリフターズのメンバー仲本工事さん(81歳)。彼はインターネット上で情報発信を積極的にしており、特にTwitterでは頻繁に日常の出来事をツイートするなど、ファンにとって嬉しい展開があった。

事故後Twitterは更新されず

しかし突如として入ってきた交通事故による重傷のニュース。仲本工事さんの公式Twitterは2022年10月15日で止まっており、事故があった10月18日以降も更新されていない。

励ましと回復を祈る声

しかし、そんな仲本工事さんの直近のツイートに多くの人たちが励ましと回復を祈る声が寄せられており、彼がどれだけ愛された人物だったのかがわかる状況となっている。


「無事を祈っています」

仲本工事さんの公式Twitterには「少しでも早く回復をお祈りします」「絶対に元気になってほしい」「いかりや長介さん、志村けんさん、どうか彼を守ってください」「無事を祈っています」などのコメントが寄せられており、早期の回復を祈る声が寄せられている。

あらゆる面で人を楽しませる人

仲本工事さんはエンターテイナーというだけでなく、飲食店を営むこともあった。あらゆる面で人を楽しませる展開をし続けている仲本工事さん。一日でも早く、元気な姿を見せてほしいものだ。


※インターネット上の声は要約したものです
※冒頭画像はフリー素材サイト『写真AC』より救急のイメージ

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon