マクドナルドでカツカレーを食うという背徳感

タイのマクドナルドではカツカレーが食べられます。ハンバーガーのファストフード店でカツカレーが食べられること自体が違和感大爆発ですが、もうひとつ、すごい点があるのです。

ただのカレーじゃない

タイのマクドナルドで食べられるカツカレーは、ただのカレーじゃあないのです。なんとグリーンカレーなのです。ココナッツ風味のタイカレーでチキンカツを食べるわけです。でもね、でも、すっげーうまいんだわコレ!!

タイカレーが本格的でスパイス感しっかり感じる

当初、メニュー表にあるような豪華なカツカレーが出てくると思って期待していたのですが、プラスチックの容器に入って出てきて少しがっかり。でもね、悔しいかな、うまいんだよね。タイカレーが本格的で、スパイス感しっかり感じる仕上がり。

マクドナルドでカツカレーを食うという背徳感

カレーがチキンカツの衣にジワッと染み込むんだよね。するとカリカリとスパイスの融合ですっげーうまくなる。これ2人前くらい食べたい。1人前では足りない。マクドナルドでハンバーガーを食べずにカツカレーを食うという背徳感。実に甘美な行為。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon