“猫化”した大型犬がくつろぐ写真に激萌えする人続出!「にゃわん」「癒やされます」

  by しゃむ  Tags :  

「最近、ネコの真似をするから困ってる」
そんなコメントとともに投稿された、ゴールデンレトリバーの写真がTwitterで話題です。


https://twitter.com/maru20316/status/1579433098189864961

先日飼い主さんがTwitterに投稿したのが、愛犬「まる」さんの姿を撮影した1枚の写真。

同居猫さんに影響されたのか、ダイニングテーブルの上を独占してまったりとくつろいでいます。この状況ではしばらくテーブルを使うことは難しそうですが、こんな愛嬌たっぷりの姿を見たらどんな飼い主さんも笑って許してしまうことでしょう。

まるさんの写真は犬好きの間で話題を呼び、16万件以上のいいねを集める大人気となっていました(13日現在)。

投稿を見た人からは、以下のような声が寄せられています。

・まるちゃんネコだったの…
・大きな猫ちゃんですね〜
・テーブルによじ登ってる姿を想像すると、さらに可愛い
・毛並みが素敵すぎる…..
・癒やされます
・似たような島が島根にあります

飼い主さんのTwitterでは、今回ご紹介した「まる」さんと同居猫「さん」さんのキュートなわんにゃんコンビの日常がアップされています。興味のある方は覗いてみてはいかがでしょうか。

・記事化協力:イヌのまるとネコのさん(@maru20316)さん
https://twitter.com/maru20316[リンク]

しゃむ