マクドナルドが人気ゲームとコラボ予告で世界が歓喜

マクドナルドが人気ゲーム『オーバーウォッチ2』とのコラボレーション予告をしたことで、世界のゲームファンが歓喜している。これはかなりアツい!

ゲーム画像とともに「Coming soon」

コラボレーション予告が判明したのは、マクドナルド・オーストラリアの公式Twitterがゲームタイトル画像とともに「Coming soon」とコメントしたため。




お祭り騒ぎ

マクドナルドと『オーバーウォッチ2』のコラボレーションに感激した人たちがマクドナルド・オーストラリアの公式Twitterに多数の「いいね!」
やリツイート、リプライをしており、お祭り騒ぎとなっている。

日本のマクドナルドでも実施されるかどうかは不明

あまりにもうれしすぎて、自作の二次創作画像を投稿するなど、その喜びっぷりは今までにないほどの熱い盛り上がりを見せている。このコラボレーション、日本のマクドナルドでも実施されるかどうかは不明である。

可能であれば日本のマクドナルドも『オーバーウォッチ2』とコラボレーションしてほしいが、はたしてどうなるか。続報を待ちたい。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon