バターのかき氷がすげえ! すげえ! すげえ! すげえ!

  by クドウ@地球食べ歩き  Tags :  

珍しいかき氷があったので、皆さんにお伝えしたいと思います。『目白 志むら』(東京都豊島区目白3-13-3)で食べられる、バターのかき氷です。実際にオーダーしてみると、バターがドドーンとかき氷の上に乗っているではありませんか。あんこもたっぷり。まさにあんバター。

さらに魅惑的な具材が入っている

あんことバターだけでなく、たっぷりとホイップクリームも乗っています。メニューの解説を読んでみると、さらに魅惑的な具材が入っていることがわかりました。なんと、バターミルクやカステララムなども入っているようです。……そして、さらに衝撃的事実が!

バターに模したバター要素入りの何か

バターに見えていたバターっぽい塊、どうやら100%がバターでできているのではなく、とあるフードが使用されているようなのです。つまりバターに模したバター要素入りの何か。一体それは何なのか。自身の舌で確かめてみてください。

事前に予約は必須

ちなみにこのかき氷屋さん、いつも客が多くいるので、事前に予約は必須だと思ってください。予約して、数日後に出向く感じです。きっと、あなたを魅惑のスイーツが待っているはずですよ。

店名: 目白 志むら
住所: 東京都豊島区目白3-13-3

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon