あのさぁ、スタバさん、お願いしますよ……

あのさぁ、スターバックスコーヒーさん、マジでお願いしますよ。トルコのスターバックスだけで販売されているトルココーヒー、日本のスタバでも販売してくださいよ。本当、お願いしますよ。

スタバでトルココーヒーが飲めた

ウクライナの対岸にある広大な大地のトルコ。その地方都市手して知られているアンタルヤで、スターバックスコーヒーに行ったのですが、トルコらしくトルココーヒーが飲めたのです。これ、本当、感動モノ。

うわずみだけを飲むトルココーヒー

トルココーヒーはグイッと飲んだあと、最後にカップの底にドロドロが残るのが特徴。それを飲むなとは言いませんが、極めて苦い。飲める部分だけをグイッと飲むのがトルココーヒーのおいしい飲み方。うわずみだけを飲むわけです。

トルココーヒーを日本でも売ってください!

スターバックスコーヒーは、世界的に有名かつカリスマ的地位のカフェ。トルコでスタバをするならばトルココーヒーが飲めないなんてありえない。というわけですね。うまい!

もう一度言いますよ? あのさぁ、スタバさん、お願いしますよ……。トルココーヒーを日本でも売ってください! これ、うまいから!

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon