ロッテリアのチャーハンバーガーが激しくウマイ件

ロッテリアで売られているチャーハンバーガーといっても過言ではない『野菜ライスバーガー』をご存じでしょうか。コーンやニンジンなどの野菜をふんだんに使用し、チャーハンのようなテイストに仕上げたライスバーガーで、韓国のロッテリアで売られています。

タッチパネル式のオーダーマシンでセルフオーダー

このチャーハンテイストなライスバーガー『野菜ライス』シリーズは、プルコギ味、エビ味、チキン味、ハムチーズ味があります。実際に買ってみました。韓国のロッテリアの一部は、タッチパネル式のオーダーマシンでセルフオーダーします。オーダーして待つこと数分、完成した野菜ライスバーガーがやってきました。

物足りなさをチャーハンテイストで補う

この味……、うめえ! めっちゃうまい。正直、ライスバーガーは白米がシンブル過ぎて、物足りなさを感じることが多かった筆者ですが、このチャーハンテイストの野菜ライスバーガーは、その物足りなさをチャーハンテイストで補っていて、まさに完璧なるライスバーガー!

ロッテリアの野菜ライスバーガー試しに食べてみて

これ日本のロッテリアでも販売してほしいなあと心から思ったのでした。もし韓国に行くことがあれば、韓国料理を楽しみつつ、ロッテリアの野菜ライスバーガーも試しに食べてみてください。うまいですよ!

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon