もうちょっとファーストキッチンを大切にしたほうが良い理由「都内に12店舗しかない」

ファストフードの人気店『ファーストキッチン』ですが、もし嫌いじゃなければ、もし好きなのであれば、もうちょっと目をかけて大切にしてあげたほうがよいかもしれません。「気がついたら全店閉店」「閉店が決まったら客が殺到」という展開になったら悲しいです。

『ファーストキッチン・ウェンディーズ』倍の店舗数

『ファーストキッチン』は東京都内に12店舗しかないって知ってましたか。それに対して『ファーストキッチン・ウェンディーズ』は都内に24店舗。ぴったり『ファーストキッチン』の倍の店舗数があります。

『ファーストキッチン』は独自のメニューがウマイ

『ファーストキッチン・ウェンディーズ』があればいいじゃんという考えもありますが、『ファーストキッチン』は独自のメニューを考え、なかなかレベルが高いのです。『ファーストキッチン』だからこそのメニューがあります。

マクドナルドやロッテリアなどが争うように出している月見系バーガーも出していますよ(バーガーキングは参戦しなかったのに!)。

最近実際に食べて美味だった『旨味タルタルベーコンエッグバーガー』

メニューはどれも絶品。最近実際に食べて美味だった『ベーコンもっちバーガー』『旨味タルタルベーコンエッグバーガー』『クラシックパリとろチーズ×チーズバーガー』はおすすめです。とりあえず公式サイト見てみると良いと思います。しっかり具だくさん。事実、具だくさん。そしておいしい。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon