ニューヨークのサブウェイで「デカ盛り」をオーダーした結果がコレだよ! どーすんだよ

ニューヨークに2か月ぐらい滞在してたんだけど、それくらいいると、もうやることがなくなってくるんだよね。だから呼吸するか水を吸うか餃子食うか、それぐらいしかやることなくなるわけ。

そういやサブウェイってデカ盛りにできたよな

だから「たまにはサブウェイ行こうぜ!!」って一人で言いながらサブウェイ行ったんだけど、そこで思ったのよ。「そういやサブウェイってデカ盛りにできたよな」って。

だから仲良しでメッチャ笑顔のサブウェイニキに「最大限ぶち込んでくれよな」ってお願いしたら、出てきたのがこれだよ。すげーよ。どーすんだよ。食うんだよ。

サブウェイのデカ盛りコンボ気持ち良すぎだろ!

具入れすぎだろ! サブウェイのデカ盛りコンボ気持ち良すぎだろ! 重すぎてパンがしなって具が崩れ落ち層になってるよ。「なんでこんなにデカ盛りにしてんだよ! 教えはどうなってんだよ教えは!!」とか言う上司もいないので、ニューヨークのサブウェイは気前が良いみたいね。

デカ盛りは正義

でもルールは時刻々と変化するもの。今は少なくなっているかもしれない。野菜って高騰しているものね。でも、これからもニューヨークのサブウェイはデカ盛りやり続けてほしいなあ。

嫌な顔せずデカ盛りにしてくれる優しさ

サブウェイじゃないけど、公式にデカ盛り可能なのにデカ盛りをお願いすると、ちょっと嫌な顔される店もあったんだわ。そういうのは嫌だよな。

いつも行ってたサブウェイのニキはいつも笑顔だから。デカ盛りオーダーしても嫌な顔しないし、ケチケチしてねえ。いつ写真見ても、いつもニコニコしてる。

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon