パペットマペットの牛君が食事をした結果「むしろオカズっぽくなってしまう」

人気お笑い芸人のパペットマペットさんが自身の公式Twitterに投稿した画像が、多くの人たちから注目を集めています。その画像とは、牛君(うしくん)が食事をしているかのような写真。おぼんに乗せられたご飯やオカズとともに牛君が写っています。

牛君から「おかず感が出てしまう」

いたって普通の、ほのぼのとした食事シーンに思えますが、牛君の本体であるパペットマペットさんが、あることに気が付いてしまいます。そう、牛君から「おかず感が出てしまう」と……。以下は、パペットマペットさんのTwitterコメントです。

<パペットマペットさんのTwitterコメント>

「おぼんに乗ると、どうしてもおかず感が出てしまううしくん」(引用ここまで)


牛君だからうまそうに感じるのかも

確かに、牛君がおぼんに乗っていると、なんだかおいしそうに牛肉に……。ちなみに、パペットマペットさんはカエルくんが食事をしているようなシーンの画像もTwitterに掲載していますが、そちらは、特にオカズ感を感じない、普通にかわいらしい写真になっています。やはり牛君だからうまそうに感じるのかも……。

心が癒やされるパペットマペット公式YouTubeチャンネル

ちなみに、パペットマペットさんは公式YouTubeチャンネルを運営していて、牛君とカエルくんの動画が多数掲載されています。観れば、心が癒やされるかもしれませんよ。



※記事の画像はパペットマペットさんのTwitterより

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon