トレンドの「多角形」で“即こなれ感”!クラシックメガネの新商品

  by shamrocks  Tags :  

先日、「ニャン」というなんとも可愛らしいネーミングのメガネ新商品を紹介した、
メガネチェーンの「ビジョンメガネ」。

今回は、クラシックなデザインのメガネ「a.TOKYO(ア ポイント トーキョー)」のご案内です。
2022年4月にデビューした新商品。
かけるだけでスタイリッシュに決まる、30代以上の大人の男女向けアイウェアです。

特長はなんといっても、フェイスラインと眉の形に沿った多角形フォルム
ハイセンスなデザインで、かけるだけで“こなれ感”を叶えてくれます。

このヴィンテージ調の「多角形フレーム」。実はいまメガネ界のトレンドなんだそうです。
オシャレ好きの方、手に取ってみたくなりますよね。

フェイススラインと眉の形に沿った逆台形で小顔効果も
「ア ポイント トーキョー」は、個性的な逆台形のフォルムがこだわりです。
フェイスラインに沿った一直線のラインにより顔を引き締め、小顔効果も期待できるそうです。

また、細身のすっきりとしたフレームで、かけると知的な大人の雰囲気へと仕上がるのもポイントです。

さらに、いま流行の「平行眉」との相性が良いのも嬉しい特徴。
フレームのフロント(前枠)上部を眉と平行にすることで、まっすぐ横に伸びる「平行眉」の流れにナチュラルに馴染みます。
眉の形に近い形状で、眉のラインが違和感なく“キリッ”と見え、顔回りをシャープにしてくれます。

日本製で職人が手作り!ジェンダーレスに対応する男女兼用モデル
さらに今回の商品、日本製で、職人が1本ずつ丁寧に手仕事で作っています。
「ア ポイント トーキョー」の新商品(新型)は、
落ち着いた色味、洗練されたデザインで、“ジェンダーレス”に使える男女兼用モデルとして展開。

2022年4月8日から、ビジョンメガネの全店106店で販売しており、価格は薄型レンズ代込みで税込23,800円です。
「a.TOKYO」、ホームページはこちら

shamrocks

日常の中で見つけたおすすめ情報を紹介しています。のりトーストのある喫茶店が好き。