猫のように可愛くなれる女性向けメガネ、その名も「ニャン」!

  by shamrocks  Tags :  

全国106店運営するメガネチェーン大手の「ビジョンメガネ」。
今回、顔周りを明るく見せるトレンドカラーのフレーム&小顔効果抜群の大きめのレンズで第一印象をアップしてくれる、
10代から20代の女性向けメガネを新発売します!
その名も…「NyaN(ニャン)」!なんともかわいらしい名前ですね!

新商品(新型)のコンセプトは、「猫のように速攻可愛くなれるアイウェア」
制服でも私服でも、どんなコーデでも可愛くなれるアイテムとして、2022年4月にデビューしました。

トレンドの“クリアカラー”で顔周りをぱっと華やかに
新商品フレームのフロント(前枠)は、いま女子に人気のカラーを採用。
クリアピンクやクリアカーキといった、透明感のある色合いが特徴の“クリアカラー”に加え、
パステルピンクやパステルブルーなどの春らしい“パステルカラー”をラインアップしています。
とっても華やかなカラーリングで、お顔周りをぱっと明るい印象にしてくれますよ!

耳にかかる部分は、花や猫など全9種のポップな柄でキュートさプラス
細部の可愛さも「ニャン」のこだわりです。
先セル(耳にかける部分)内側全体には、花やサクランボ、猫、風船などのポップなイラストをプリント♪
柄は各フレームのバリエーションごとで異なり、全9種を揃えます。どれも可愛いので、選ぶのに悩みそう~~

さらに、先セルの先端部分には、商品名の「ニャン」にちなんで、猫の肉球のイラストをこっそり入れて、キュートさをプラスしています。

「ニャン」の新商品は、フレームは、小顔効果や顔なじみの良さにこだわった女子に人気の全3型、各3色の計9バリエーションからセレクトできます。

2022年4月16日(土)から全店で販売開始。価格は薄型レンズ代込みで税込14,800円です。
HPはこちら。ニャンについて店舗一覧

shamrocks

日常の中で見つけたおすすめ情報を紹介しています。のりトーストのある喫茶店が好き。