【とびだせ どうぶつの森】アイドルマスターのデザインが人気!

  by しちべぇ  Tags :  

『 とびだせどうぶつの森』のシステムの中で人気である『デザイン』がブログやツイッターで流れているが、特にアイドルマスターのデザインが人気と話題になっている。

任天堂3DSの大人気ゲームソフト『とびだせ どうぶつの森』は11月8日に発売されたが、パッケージ版はもちろん、ダウンロード版も売り切れるという現状。これからも品薄はしばらく続く見通しだという。
また、掲示板や攻略サイトといったところで交流情報交換が多い中、『どうぶつの森』でお馴染みのデザインの交換が大人気である。

デザインの中でも身につける物を主としたデザインが人気である。
※『如月千早』デザイン

※『双海真実』デザイン

※『星井美希』デザイン

他にも帽子や旗、飾る用としてデザインされたものも多い。どれもアイドルマスターの魅力を十分に引き出されているので、アイドルマスター好きには嬉しいものと言えるだろう。

引用※http://togetter.com/li/419803
▼関連URL
『とびだせ どうぶつの森』 公式サイト<http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/index.html>

私は現在大学3年です。 将来はライターとして活躍するため、経験を積むためにサイトや情報誌を調べてきたのですが募集欄がなく、路頭に迷う中こちらを見つけたので応募させていただきました! 私は若さを武器に、執筆しながらもさまざまな体験をしていくつもりです。なので、もしライター採用になりましたら皆さんと協力していろんな情報を取り入れ、成長していきたいと思います。 長所は人前にでるのが大好物です! 特に人を楽しませることが好きなので、これを活かし、いつかはラジオや放送を通して皆さんに熱く、より楽しく伝えようと決めています! 趣味はバイク、スケボー、ゲーム&アニメ、映画鑑賞、ネット、イラスト絵など、私自身がエンターテイメントな感じです。 また、若いわりには沢山の経験をしてきたつもりなので、この知識も武器にしていこうと思います! つい最近、友人とゲームの攻略サイトを設立したので、ウェブサイト欄にのせておきます。