NIPLUXネックマッサージャーをレビュー!EMS×温熱効果で首の凝りが解消!

こんにちは、genkiです。

首が・・・腰と肩とともに調子が良くないのが首。

そこで今回は話題のネックマッサージャー「NIPLUX」を買いましたので紹介します。

NIPLUXネックマッサージャー

首の付け根と下の部分にEMS、そしてじんわり温めてくれるというのがコイツ。

肌が乾燥しているときは水をつけるなどしないといけませんが、すっごい気持ちいいです。

NIPLUXネックマッサージャーのレビュー

かなり豪華な箱に入ってる、まあお値段も結構したんでね。

おー、なんか期待が高まります。

NIPLUXの良いところはデザイン性、オシャレなんだよなー。

説明書を読んで使い方を学びます。

スイッチ類はひとかたまりになってます。

少し肌を濡らさないと電気が通らないので注意。

NIPLUXネックマッサージャーの感想

デザインもオシャレだし、使い方も簡単。

なんか凄く売れてるらしいです。

デスクワーカーはこういうの持ってると作業しながら使えるのでいいですよ!

NIPLUXネックマッサージャーの詳細

販売価格:13,860円
購入場所:楽天(https://item.rakuten.co.jp/nissoplus/np-nr21wt-1s/)

気持ちいいっす、やめられないっす。

※記事内の写真はすべて著者撮影による

genki

加熱式たばこブロガー。人生は経験をモットーにとりあえずチャレンジする性格です。新しいものが大好きで、Amazonや楽天を見ているとついついポチってしまう悪癖あり。普段は加熱式たばこ情報マガジン「モクログ」というブログを運営しています。ここではタバコ以外のガジェットなどを中心にレビューしていきます。

ウェブサイト: https://moqlog.jp/