ダイソン新調したし、壊れたら嫌なのでクリーナーホルダー購入!いいね!

  by genki  Tags :  

こんにちは、genkiです。

仕事部屋はキレイに!ということでダイソンを購入したのですが、立てる場所とかも決めてなかったのでちょっと心配。

スタンドは邪魔だし・・・ということで壁掛けタイプを購入したので参考にどうぞ。

ダイソン壁掛けホルダー

ダイソンなどを収納するにはスタンドタイプと壁掛けのどちらか。

一長一短ですが、私の仕事部屋はそんなに広くないし、嵩張るのは困るので壁掛けをチョイス。

これがなかなかよく出来ておりオススメ!取り付けも簡単なのがポイント高いです!

ダイソン壁掛けホルダーのレビュー

思ったよりもコンパクトな箱に入ってます。

裏面もチェックすべし。

なるほどー、こんな感じね。

パーツはこれだけ。

素人採寸でなんとか平行に設置。

ダイソンが浮きましたw

ダイソン壁掛けホルダーの感想

欲を言えば、付属パーツなども取り付けられると良かったんですが、さすがに欲張りすぎ?

スッキリと収納できるし買ってよかったです。

値段が安いってのもポイントですかね。

ダイソン壁掛けホルダーの詳細

販売価格:3,850円
購入場所:楽天(https://item.rakuten.co.jp/ayase/aux-pns8300/)

スマートに収納するならコレ!

※記事内の写真はすべて著者撮影による

genki

加熱式たばこブロガー。人生は経験をモットーにとりあえずチャレンジする性格です。新しいものが大好きで、Amazonや楽天を見ているとついついポチってしまう悪癖あり。普段は加熱式たばこ情報マガジン「モクログ」というブログを運営しています。ここではタバコ以外のガジェットなどを中心にレビューしていきます。

ウェブサイト: https://moqlog.jp/