屋外用のガルバリウム製ゴミ箱をレビュー!ガバっと開くので超便利!

  by genki  Tags :  

こんにちは、genkiです。

仕事で色々なものが届くんですが、いかんせん梱包材のゴミがヤバい。

そこで屋外に置いておけるようにゴミ箱を買いました。

屋外用ガルバリウム製ゴミ箱

デザイン、仕様、については100点満点と言っていいくらい良いものです。

ただ、組み立て式なんですが、一人でやるのはかなりキツイ。

必ず二人で組み立てることをオススメします。

>屋外用ガルバリウム製ゴミ箱のレビュー

バカでかいダンボール、そして重い(汗)

あー、これは一人ではキツイかもしれない。

ひとまず一人でひっそりと始めてみます。

説明書・・・外作業なのでしんどいです。

出来た!結局一人だと3時間弱掛かってしまった。

ガバっと開くので使いやすいのは間違いない!

>屋外用ガルバリウム製ゴミ箱の感想

外観はスマートでオシャレ。

野暮ったいデザインのゴミ箱が多いですが、これは頑丈だしオシャレなので気に入っています。

ただ一人では作ってはいけなかった・・・それだけです。

>屋外用ガルバリウム製ゴミ箱の詳細

販売価格:27,980円
購入場所:楽天(https://item.rakuten.co.jp/plan007/adch0007/)

おしゃれな屋外用のゴミ箱をお探しならオススメですよ!

※記事内の写真はすべて著者撮影による

genki

加熱式たばこブロガー。人生は経験をモットーにとりあえずチャレンジする性格です。新しいものが大好きで、Amazonや楽天を見ているとついついポチってしまう悪癖あり。普段は加熱式たばこ情報マガジン「モクログ」というブログを運営しています。ここではタバコ以外のガジェットなどを中心にレビューしていきます。

ウェブサイト: https://moqlog.jp/