ホワイトオーク調のオープンラック買いました・・・これはオススメできないかも。

  by genki  Tags :  

こんにちは、genkiです。

仕事部屋にものが増えてきたので、整理整頓するために購入。

結論から言うと、ただのカラーボックスと変わりませんでした。

ホワイトオーク調オープンラック

なんていうか、やっぱり商品説明の写真の撮り方が上手かったんでしょうね。

購入するときはもっとカッコよく見えたんですけど、実際手元に届いて完成したものを見ると、ただのカラーボックスなんですよね(汗)

つくるのはそんなに大変ではないので30分で2つ仕上げられます。

ホワイトオーク調オープンラックのレビュー

まあまあデカイダンボールで届きます。

お馴染みのパーツ。

コツコツ作ります。

もうこの辺からフツーってことに気付いてる・・・

やっぱり完成してもフツーだったw

ホワイトオーク調オープンラックの感想

まあ値段もそんなに高くないので、贅沢言っちゃダメですね。

これならカラーボックでも良かったかなー。

ホワイトオーク調オープンラックの詳細

販売価格:4,980円
購入場所:楽天(https://item.rakuten.co.jp/gekiyasukaguya/lra001185/)

あまりオススメしません。

※記事内の写真はすべて著者撮影による

genki

加熱式たばこブロガー。人生は経験をモットーにとりあえずチャレンジする性格です。新しいものが大好きで、Amazonや楽天を見ているとついついポチってしまう悪癖あり。普段は加熱式たばこ情報マガジン「モクログ」というブログを運営しています。ここではタバコ以外のガジェットなどを中心にレビューしていきます。

ウェブサイト: https://moqlog.jp/