控え目に言って最高だったスリッパのレビュー!暖かくて頑丈でオススメです!

  by genki  Tags :  

こんにちは、genkiです。

楽天で見つけたスリッパのレビュー。

スリッパにしては少し高めですが、それなりに良いものでしたよ!

DECTのボア付きスリッパ

正直スリッパですぐにヘタっちゃうし、この手の暖か系スリッパともなるとその冬で使えなくなることが多かったんですが、今回は年越しできそうなヤツを発見。

DECTという少しゴツメのスリッパ?サンダルなんですが、オススメなので是非!

DECTのボア付きスリッパのレビュー

スリッパのクセに箱入りとは・・・

ずっしり重い

すっぽり足を覆ってくれて暖かそう♪

つーか、この内側のボアで暖かくないわけがない!

DECTのボア付きスリッパの感想

とにかく頑丈で暖かいです。

ただし、ちょっと重いので、軽めがいい!って人には合わないかも。

これまで買ったスリッパの中でナンバーワンの暖かさと頑丈さでした!

LEZYNE GRIP DRIVE HP S ハンドポンプの詳細

販売価格:2,690円
購入場所:楽天(https://item.rakuten.co.jp/grumpy/ec-202110151901/)

そろそろ洗って来年までしまっておかないとw

※記事内の写真はすべて著者撮影による

genki

加熱式たばこブロガー。人生は経験をモットーにとりあえずチャレンジする性格です。新しいものが大好きで、Amazonや楽天を見ているとついついポチってしまう悪癖あり。普段は加熱式たばこ情報マガジン「モクログ」というブログを運営しています。ここではタバコ以外のガジェットなどを中心にレビューしていきます。

ウェブサイト: https://moqlog.jp/