超伸縮のストレッチパンツ(10分丈)イージーパンツ買ってみた!

  by genki  Tags :  

こんにちは、genkiです。

今日はめちゃくちゃオススメのパンツの紹介です。

ぽっちゃり系のおじさんにはピッタリだと思いますので是非!

ストレッチパンツ(10分丈)イージーパンツ

この手の商品はユニクロなどにも売ってるし、そんなに珍しいものではないです。

ぽっちゃり系の私としてはマストアイテムの1つでして、過去にも数回買ったことがあるんですが、ついにリピート確定のものを見つけました!

超伸縮!!感想としては春から秋にかけてオススメ、その理由も書いておきます。

ストレッチパンツ(10分丈)イージーパンツのレビュー

包装は超シンプルで、ビニール袋に入ってるだけ・・・安いので気にしないようにしましょう。

一見フツーのチノパン、使いやすいブラックとベージュを買いました。

感動、できるといいなー期待してます!

これを・・・

めっちゃ伸びたwww

よくわからないボタン

チャックも普通

伸縮性がありすぎるからだと思いますが、紐でも縛る必要がありそうです。

ストレッチパンツ(10分丈)イージーパンツの感想

とにかく恐ろしく伸びる、でもパッと見はチノパンっていう不思議なズボンです。

素材が薄いので真冬にこれ一枚だと下半身が死にますが、春、夏、秋なら逆にいいかも。

動きやすいし疲れないので凄く気に入ってます!

ストレッチパンツ(10分丈)イージーパンツの詳細

販売価格:1,980円
購入場所:楽天(https://item.rakuten.co.jp/aruge/d2g/)

ちょっと薄手なのと価格通りのクオリティですが、それを上回る伸縮性。

そして激安価格も踏まえるとリピ確定です!

※記事内の写真はすべて著者撮影による

genki

加熱式たばこブロガー。人生は経験をモットーにとりあえずチャレンジする性格です。新しいものが大好きで、Amazonや楽天を見ているとついついポチってしまう悪癖あり。普段は加熱式たばこ情報マガジン「モクログ」というブログを運営しています。ここではタバコ以外のガジェットなどを中心にレビューしていきます。

ウェブサイト: https://moqlog.jp/