マクドナルドのドリンクを無料で増量する方法

マクドナルドのドリンクを無料で増量する方法があります。同じ値段でより多くのドリンクを飲みたい人は試してみてはいかがでしょうか。

マクドナルドのドリンクを無料で増量する方法

その方法は、マクドナルドのスタッフに「氷ナシでお願いします」とオーダー時に伝えるだけ。たとえばコカ・コーラMサイズなら「コカ・コーラMサイズの氷ナシでお願いします」と言うだけです。

氷ナシで増量するのは間違いない

SサイズならMサイズぐらいの量、MサイズならLサイズぐらいの量になるといわれていますが、明確な量は公式から公表されていないので明言は避けます。ただ、氷ナシで増量するのは間違いないです。

メロンソーダで試してみた

実際にLサイズのメロンソーダの氷ナシをオーダーしたところ、かなりたっぷりのメロンソーダがカップに入っていました。日本には存在しないサイズですがLLサイズとでもいいましょうか。かなり大量のメロンソーダです。得した気分。

体が冷えるのを避けたい人もいる

そもそも、氷が好きじゃない人もいますよね。体が冷えるのを避けたい人もいますし、常温に近い温度が好きという人もいます。ドリンクたくさん飲みたい勢の皆さん、どうぞお試しあれ!

酸素と砂糖水と樹液が大好物 https://twitter.com/kudo_pon

Twitter: kudo_pon