ブリトニー・スピアーズがInstagramで公開したほぼ全裸写真が話題 「何をするにしても彼女の自由」「自由を満喫しているだけ」

ブリトニー・スピアーズがInstagramで公開した写真が話題を呼んでいます。

https://www.instagram.com/p/CYZ64xwvioX/

話題となったのが、体の一部を絵文字で隠したほぼ全裸写真です。昨年もマドンナが同じような写真を投稿して話題になりましたね。

https://www.instagram.com/p/CYh7EBAOssB/

数日後にはお尻丸出しの写真も公開しています。

SNSには世界中から数多くの声が集まっています。

・何をするにしても彼女の自由
・なにがどうしちゃったのかな
・マドンナといいブリトニーといい、Instagramはいつから有名人専用アダルトサイトになったの?
・ありのままの姿は美しい
・自由を満喫しているだけ
・助けを求めてるのかな
・Instagramには年配の女性の裸に対する需要があるってこと?
・解放されたんだよ
・2022年なのにまだ「女性の裸=恥ずかしい」なのかね
・単に自由を謳歌してるだけでしょ
・自分が自由になったことを表現してるだけなんじゃない

【関連記事】Instagramに対する抗議としてマドンナが再投稿した写真が話題 「車のカギを探しています」「ベッドに下には何があるのかな」
https://getnews.jp/archives/3170668[リンク]

※画像:Twitterより引用
https://twitter.com/AndyVermaut/status/1480649374384332800

自由人