「帰宅したらネコがいなくて、焦って探しまくった結果」 見つかった猫が悶絶級の可愛さ!

  by しゃむ  Tags :  

しなやかな体でどんな狭い場所にも入れてしまう“猫”は、かくれんぼの名手! あまりのスキルの高さで、飼い主さんを心配させてしまうこともあるようです。意外な場所に隠れていた猫がTwitterで話題を集めています。 

仕事終わって帰宅したらネコがいなくて、焦って探しまくった結果がコチラです……

とコメントを添えて、いきなり若旦那(@wakadanna_coo)さんがTwitterに投稿したのがこちらの2枚の写真。

愛猫「しきじ」さんの姿を探しています。何やらベッド付近が怪しい……!?

にゃんとフレームの隙間で発見! しかも熟睡! 可愛らしい寝顔に、飼い主さんも心からホッとしたことでしょう。

ツイートを見た人からは、以下のようなコメントが寄せられています。

・あ、挟まっちゃった……どしよ……
とりあえず寝よっ。。。

・人生最高のフィット感をあじわっておる…w

・同じような経験あります。
家中捜して半泣きになった時、娘のぬいぐるみの列から出てきたんです。

・やはりぬこは液体(笑)

・そんな時のために…うちでは「かつお節の歌」なるものを作り、それを口ずさむとかつお節が出てくるルールにしたら、いつなんどきでも走って駆けつけてくれるようになりました。
…決して人前では歌えないシュールな歌ですが 効果絶大です(笑)

「しきじ」さんの日常は飼い主さんのTwitterのほか、YouTubeにも投稿されています。猫好きさんはあわせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

・サウナ猫しきじ YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCNHgYwgzgoXwNbENOSpiZWg[リンク]

・飼い主さんが経営する旅館
大和屋本店 https://yamatoyahonten.com[リンク]
大和屋別荘 https://yamatoyabesso.com[リンク]

しゃむ