まさか分身…!? クッションの隣に座る白猫の動画に癒やされる人続出「素晴らしいシンクロ率」

  by しゃむ  Tags :  

お気に入りの毛布やクッションをふみふみ、モミモミするのは猫ちゃんの愛らしいしぐさのひとつ。そんなキュートな姿を撮影した動画が、多くの猫好きたちを和ませていたのでご紹介します。白猫×白いクッションならではの展開にご注目ください。


https://twitter.com/ccchisa76/status/1471433146592022528

コロンとなったら、見分けがつかなくなりました。

とコメントを添えて、無重力猫ミルコのお家(@ccchisa76)さんが先日Twitterに投稿したのがこちらの動画。

ふみふみマッサージに勤しんでいた愛猫「ミルコ」さんがクッションの横にコロンと座った瞬間、「分身したっ!?」と驚くほど瓜二つに! 色はもちろんのこと、丸まり具合までそっくりです。体のやわらかいにゃんこならではの微笑ましい光景は、Twitterで3万件近くのいいねを集める人気となっていました(23日現在)。

動画を観た人からは、以下のような反応が寄せられています。

・Σ(Д゚;/)/
ミルコ様がお二人に
  
・忍法ですね
  
・素晴らしいシンクロ率
  
・ミルコ分身の術
  
・コロンの仕方が可愛すぎます

・「モミ職人」マッサージ師なねこ、モミモミしたら、まさかの展開が!
https://youtu.be/eeroIZa97cM

YouTubeに投稿されているフルバージョンの動画では、ミルコさんの丁寧なお仕事(ふみふみ)風景と、さながら鏡餅!?なお座り姿をたっぷり見ることができます。ミルコさんだけでなく同居にゃんこさんたちの日常もアップされているので、猫好きさんは覗いてみてはいかがでしょうか。

※動画提供:無重力猫ミルコのお家(@ccchisa76)さん
https://twitter.com/ccchisa76[リンク]

しゃむ