LEZYNE GRIP DRIVE HP S ハンドポンプをレビュー!これでパンクも減るかな(汗)

  by genki  Tags :  

こんにちは、genkiです。

ロードバイクに乗り始めて3ヶ月、なんと2度もパンクさせてしまいました(汗)

自転車屋さん曰く、ちゃんと空気いれておかないとダメですよ!だそうです。

ロードバイク700cって仏式が多く、自宅の空気入れでは入れられないんですよ。

ですがそんなことを言っていたら何回パンクさせるかわかりませんので、自分で空気を入れられるようになるため購入。

LEZYNE GRIP DRIVE HP S ハンドポンプ

商品自体はカッコよくて、簡単な説明書もついていたんですが、使い方がわからず・・・。

YOUTUBEで仏式の空気入れのやり方・・・みたいな動画を見てようやく使えるようになりました。

ちゃんと空気も入れられましたし、これで自分でメンテしていけるので一安心です。

LEZYNE GRIP DRIVE HP S ハンドポンプのレビュー

お世辞にもキレイとは言えないけど、まあこんなもんかな。

開封したらめちゃカッコいい、さすがLEZYNE!

使い方?構造?よくわからん。

フレームに取り付けられるマウント付き。

よくわからないけどカッコいいから許す。

中にチューブが入ってます。

こんな感じで空気をスポスポ入れます。

LEZYNE GRIP DRIVE HP S ハンドポンプの感想

こんなんで空気って入れられるのかな?と思いましたが、ちゃんと入るから驚きです。

使い方も調べれば簡単にわかりましたし、コンパクトなのが凄いです。

ポーチに入れて持ち運んでます。

LEZYNE GRIP DRIVE HP S ハンドポンプの詳細

販売価格:4,488円
購入場所:楽天(https://item.rakuten.co.jp/grumpy/ec-202110151901/)

簡易的ではありますが、ちゃんと空気も入るし、持ち運びしやすいサイズ感が気に入ってます。

初心者的には当分これでOKかな、と思ってます。

※記事内の写真はすべて著者撮影による

genki

加熱式たばこブロガー。人生は経験をモットーにとりあえずチャレンジする性格です。新しいものが大好きで、Amazonや楽天を見ているとついついポチってしまう悪癖あり。普段は加熱式たばこ情報マガジン「モクログ」というブログを運営しています。ここではタバコ以外のガジェットなどを中心にレビューしていきます。

ウェブサイト: https://moqlog.jp/